忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずにな

よし、少し気分をかえて
エンヴィー氏から回ってきたバトンを
プレイします

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

▼管理人歴はどれくらい?
えーっと、4年
▼名前の由来は?
陰沼京次郎から
▼何人と直メした事ある?
直メって、目の前にいるのにわざわざメールすること?
んーと、ないな
▼何人と直電した事ある?
上に同じっ
▼何人友達が出来た?
俺が話してて楽しいと思う奴は友達だ
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、日下氏っ!!ともに生きよう
2、ノー氏、メロパで会おうww
3、んー、アメリケ氏だな、何やってんだろ
4、えー、ユユ姫(見てないから大丈夫・・・wwww
5、俺^^wwwwwwwwwwwwww
6、んー結構日下氏にry
7、アメリケ氏、つか飲まされたww
8、エンヴィー氏?wwwwww
9、日下氏
10、tomo氏(けして悪い意味ではry
11、ノー氏!
12、えー、んーーwwwはずいww
13、あー、見に行ったらリヴ死んでたなあの人・・・w
14、エンヴィー氏
15、俺!(ナルシスト自重
16、友達みんな
17、これは日下氏wwwww
18、会いたくない友達はおらんww
19、泉氏(今度いこうな、ガンバレ
20、俺意外と得意なんだぜw
21、いやぁ~、まいったなぁ・・・・うぅ

PS:エンヴィー氏wwwwwwwwwww
俺は哲学的エロスなので気をつけてwwww

http://www.blogri.jp/baton/?id=26549←バトンはこちら
秘密の内容が見れちゃいます^^
PR
僕は都会に行き

家を建てる術を学ぼう。

僕は大工の弟子となり

大きな晴れた空に向つて

人畜の怒れるやうな屋根を造らう。

・・・・・・・・・

僕は人生に退屈したから

大工の弟子になつて勉強しよう。
 
             萩原朔太郎

ずしっときた、すごく何かを駆られる衝動を感じました
というわけで読むことにした本であります

ってまぁ今そういうことじゃなくて
なにかブルーになってるっぽいです
時折自分の存在が悲しくなってくる
自分は世の中にとって
どうでもいい存在だと思う
たいして必要でもなく
ほんのわずかの時間の空間で
人と交流するまるで使い捨てカメラのような
一時的な小さな存在
存在している価値を残せていない。
存在する価値を残していないのに
なぜ存在しているんだろうか
これから未来で存在する価値を
得るのだろうか
ならこの今まで生きてきた
今生きているこの存在の価値はなんだ

無駄な時間ならば永遠に止まっていて欲しい
止まらなければ無駄な浪費しか存在しない
食べ物を浪費し、水やガスを浪費し
成長や社会の変化にともなって衣服を浪費し
さらにはあらゆる些細な事で
他人にストレスを与え、そして与えられ
それでもなお無駄に生き続ける

自分が誰かの人生を変えるほど
偉大な存在だとは思わない
変えれるとも思わない
せいぜい何かを変えるきっかけの存在程度
なのだろう
その程度の小さな存在

ならいっそ死んでしまって
存在を無くしてしまえばいいのかと思えば
そんな単純な存在なわけでもない
小さいが単純ではないのだ

世の中の人達は
何を歓楽に生きるのだろう

鬱な日記でサーセン
AIBOのせいで
体いてぇーよww
久々に腰にきたこれw

っと
今日いいたかったのはね
あの、みなさん抹茶アイスくらいは
知らないわけないだろうけど
ちょいと比較して考えてみると

ハーゲンダッツ>>>>>>>サーティワンアイス>>>越えられない壁>>>スーパーカップ
なんですよ
サーティワンのアイスは
口にいれた瞬間と口の中で広がる風味に
なれるまでに時間がかかってしまうんですけど
ハーゲンダッツのは、フワッっとまったり浸透
していく感じで上手いのだ
スーパーカップは同じ土俵で語る
話題じゃなかったようだね
IMGP0837.JPG







あえて抹茶のチョコ、普通だった
IMGP0838.JPG







これ京次郎のPCの画面なんだが
もう見れなくなってきたwww
動画みるときとか最悪だぜよ
ちなみに上の画像の処理中です
それから、ところどころキーボード押せないのあります

あとハチクロのドラマ普通だったな

今日は愛房とカラオケにいきますたっ
京次郎のためにアニソンとか
色々適当に歌ってくれて
涙チョチョ切れ

京次郎もアニソンを歌ってきたと
いうわけでございます
久々だったのでかなーり
気分がよくなったきがします
それでおk

そのあとはだらだら
すごしました(´д`)

レンって男なんね
知らなかった

え?何の話か分からない?
ばかだなぁ^^

あーっと
これを見てくれsinnnenn.PNG










紙の選択を間違えたようだ
コピック入れた瞬間
ぶわぁーーーーーーーって
色々頑張って修正液とかで補修したが
やれやれ
これレコ描いたつもりなんだぜ?www

あ、絵のタイトルは
「正月は初詣?いいえレゴです」

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]