忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼるって・・・・
人聞きが悪いっ!!(自分で書いたわけだが
さぼるっていうかねぇ・・・
うーん・・・
ハンバーガーが4個分!
っていうのは冗談で
卒業制作やってるとね
時間がこくこくとすぎていくというか
それだけでもないけどよ
色々大変なんだよ^^
IMGP0857.JPG

 

 

 

小休止。今回は壊さずに持ってこれたwww
右のチョコレートのケーキ
けっこう上手かった
名前なんていったっけ
たしか「マダム」だっけ?wwwww金粉のってるお^ω^

さてと卒展卒展って一体なにをやってるの?!
っていうかたもいる(いないかも)と思うので
ちょいと少しだけほんのわずか紹介させていただくよ
IMGP0862.JPG







街のとある階段横の家
IMGP0867.JPG







例のbioshock的な店
・・・もっと見たい??
だ、だめですっ!
きゃっ、いやっ!
ら、らめぇーー!



俺頭大丈夫か

PR

プレッシャーってほんとこまる
というか義務ね
もう引退してぇ
どこか静かなキレイな場所で
ゆっくり好きなことやりたい
なんなんだこの空間は
なんていうか
あらゆる方向がやぶけて
針が飛び出てる感じだな
ずたぼろのめこめこ
ってか今「B」のボタンがとれて
びびったわ・・・
もーーーーーーーー
自由にやらせろおおおおおおおおおおおお
オレの邪魔をするなあああああああああああああ
世の中のあらゆること
全てが行動お制限させるんだよおおおお
金、時間、休息、日本、徒歩
なんでもかんでもだ
うす黒い土台の上で生きたってしょうがねぇえだろが
とわいうもの
そのなかにも隙間を見つけて
俺はなんとか今すごしているよ
あらゆる制限を見計らってね
すばらしく
美しく見せる為に考えるんだ
そしてその寸分を極めて
成り立つのが実に楽しい

しゃれにならないくらい
腰がマッガーレ
レゴの姿勢ってどうしても悪くなってしまう
まぁずーーーーーーーっと
レゴやってたせいなんだがね
あと黒と茶色のスプレーも購入したしなぁ
あかんなぁなんか
学校やだなぁ~
だりぃーなー
あーちくしょーめんどくせぇなー
久々にL5になりそうだ
ほんまあかんな~
うあぁぁぁ~~
やだやだぁー
消えてぇー

あ、ちなみに現在作成中の
アートのイメージはbioshockです
跳ねないウサギなら耳を切り取ってしまえ

腰がすっごい悪くなった
レゴのせいでwww
でも病院いくの
めんどくせぇー
痛がるのもめんどくせぇー
考えるのもめんどくせぇー(このキャラわかる奴いるか・・・

あぁ。そうそう
IMGP0851.JPG







えー、レゴの再注文とスプレー
しめて2万5千円になりまっす^^
おそらく今卒展に向けて作ってる作品に
10万はかけてるだろうなぁ(残りの財産もう4万くらいだwww
まぁ金額はどうでもいいし
レゴはずっとこれからもできるしな

って完成まじで間に合わないかもしれない件についてwww
えーーい!!!
こうなったら寝よう!!

友人と学校をともに休み
とある秘密の作戦を
ねっておりましたwww

これが成功すれば
ガチで有名になれるwwwww

そんなこんなで現在3時です
疲れたww
まぁ何をしてるのかは
いずれわかりますお。。。
OB000008.png









そいでは小休止ぃ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]