忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあごかゆい
まぁいっか・・・そういえば最近GUNZやってないなぁ
クランのみんなどうしてるだろうか・・・
みんなそのうち逝くよb待っててね兵隊さん

今日はレゴいじるのにはまって2時間しか寝ませんでした。
馬鹿なことをしたものです。おかげで嘔吐やらリバースやらをしそうになりました。
まぁ嬉しいこともありました
①温泉卵をいただいた(アザーーーーーース
②レゴでロボット作ったらめっちゃ楽しかったwwww

嫌なこと
①スラムダンクどこにも売ってなーーい
②新作のケンタッキーを食べてみたら、思ったほどおいしくなかった(まぁ美味しいラインですけど

あと我が組織の輪を広げなければいけないんだけど
めんどっくっさい。現在3人だよコンチクショー




エルモさんは元気だなぁ。。。 笑ってますよwww最後なんか昇天してますwwww みんなもエルモさん見習って頑張って生きようwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< のっそり HOME テスト >>
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]