忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬の副作用で眠い!
まじ学校ですごいんだぜ
まぁどうでもいいんだぜ!

それよかな
今日帰ってきたら
京次郎の部屋に
侵入者が・・・・
あ、ありのまま今日起こった事を書くぜ
『おれは自分の部屋に侵入してるものが
扇風機だと思ったら扇風機まがいの物だったんだ』
な・・・何を言ってるのかわからねぇと思うが
おれも何がおきてるのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだ
幻想だとかガラクタだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片燐を味わったぜ・・・
IMGP0643.JPG






これがそいつだ・・・
みれば分かると思うが
通常の扇風機に見られるプロペラみたいな
部分がないんだ・・・
親が中古で買って来たと言っているが
いくら中古で安いからって
壊れた扇風機を買うなんて・・・

え・・・?バイオヒーター??
何それおいしいの?
PR
まったりモード突入
ただいま精神的にアホっていうか
まぁまったりしている
今は反省ry

色々あってな
少し変わるかも
まぁいいか
何億の中の1が変化してもな

それよりも
今日は時間があったんで
っていうかケーキが食べたかったので
ケーキを買いに行きマスタ
一足はやいメリークリスマス!!b☆★☆★
まぁ二つくらいでいっかなーってことで
ベークドチーズとフォンダンショコラを買ったわけだ
一個300円とかいい値段してるぜ
たいした奴だよホント
まぁそんなこんなでっ
うっし家でまったり食うぞーー!!
IMGP0642.JPG







なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めがっさぐしゃぐしゃやん!!!!!!!
どうなったらこうなるんだ?!
ケーキの上の階と下の階バラバラになっちまったよ
写真じゃよくみえねぇがショコラも折れていたんだぜ
と、とりあえず今起きたことをありのままry

まぁ美味しいからいいけど
あんさ
この前病院で手術するとかほざいてたじゃん
なしになったんだよ
まぁそれは良かった良かったってことなんだけど
あれなんだよ
薬5個も朝昼晩飲んでると
体力がすこぶるなくなるわけで
毎日がスリル満点で楽しいです^^
っなわきゃねぇだろぉぉが!!!!!!!(激しく乗り突っ込み
まじオーバーヒートってやつだ!!
し・か・も・よ!
もらった薬のうちの一つが
赤い色なんだが
それ飲むと尿の色も赤くなるらしいんだが

ならないんだよ!!!!!!!!
しょうもねぇなホント
気晴らしに絵描いて載せようと思ったが
描いてねぇんだよ!!!
しょうもねぇなホント!!!
えーみん!えーみん!www

ってギャグいま思いつきましたwwえ、?わからんネタだ?
えーりんで調べとけb

よし!バトンやるぞ!!!お前らよくみとけ!!
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪

HNを教えてください。
・いわずとしれた京次郎
年を教えてください。
・いわずとしれry18歳
学年を教えてください。
・いわずとry3学年
出席番号を教えてください。
・いわずry4
部活(クラブ)は何か教えてください。
・岩ry美術部
委員会は何か教えてください。
・たしか視聴覚委員、(なんじゃそらww
特技はなんですか。
・絵だな、最近恐ろしい勢いで漫画描いてるぜ
レゴはやってねぇーけどなっ!
趣味はなんですか。
・レゴだな!やってねぇーけどなっ!
好きなことはなんですか(なんでもよし)
・んと・・・哲学・・・?ww
好きな食べ物&飲み物はなんですか。
・トラフグ、メロンソーダ、オロナミンC
逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
・お好み焼きwwww、ポカリスエト
今、ハマッているものはなんですか。
・BASARA!!ゆびぱっちん使いテー
ついやっている癖はなんですか。
・鬱思考(癖っていうかwww
好きなキャラクターはなんですか。
・陰沼京次郎、百鬼丸、岬ちゃん
逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
・パニーニャ、おとぎりゅうじ、サイ
現在、どんな髪型をしていますか。
・ん?!そういえば気にもしてなかったww多分ボサボサ
では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
・えー、瀬田宗次郎の髪型ww
お風呂は一日何回入りますか。
・1回だろ、旅館いったら3回くらいはいるが
合計どれくらい入っていますか。
・え?w
お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
・歯磨き、漫画を読む、猫と遊ぶ
家族構成を教えてください。
・母、姉、京次郎
一軒家、マンション、団地どれですか。
・マンソン
祖父母と暮らしていますか。
・いいえ
1人部屋ですか。
・うん、もうすぐおさらばだが
机の上やタンスの中はきれいですか。
・きれいな心で見ればきれい
月にもらっているお小遣いはいくらですか。
・もらってねーよw
今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
・んーー、大量のレゴ
好きな小説はなんですか。
・ブレイブストーリー、月のしずく、娑婆気
好きな作者はなんですか。
・えー、みやべみゆきしか知らん
好きな音楽はなんですか。
・ミクが歌ってる歌wwww
好きな歌手はだれですか。
・ミクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな漫画はなんですか。
・自分で描いた。。。ってのは嘘でハガレン
今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
・くだらない罵りとか虐げとか・・・?
人には言えない秘密はありますか。
・ある・・・
初恋はいつ頃ですか。
・おれ初恋っていまいちわからんのだ
恋した回数は何回ですか。
・んーーー、恋と好きっていうのは別なのかな
そのうち、告白したのは何回ですか。
・まぁ告白したのはおそらく2回だったかな
そして付き合った人数は何人ですか。
・言えないwwwwww
告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
・一度だけある、すごく自分を責めたし、悲しくなったし
死にたくなったなぁ・・・w今は絶対しません!
異性への条件を五つあげてください。
・人間、生きている、人を殺したことがない、気が利く、おしとやか
恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
・自分の年齢にもよるけど、16~22くらいか?
デートをしたことはありますか。
・あるある探検隊(最近みねぇーなww
何回デートをしたことがありますか。
・しらん
浮気は許せますか。
・許すわけねぇだろw
では、浮気されたら何回目まで許しますか
・つか浮気させてしまった自分が許せないだろうな
自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
・んー、好きな人が自分と友達どっち好きになるかは別じゃね?w
まぁ協力するが
親友と呼べる人はいますか。
・いるぞ!!
では、何人いますか。
・二人!
友達と呼べる人はいますか。
・親友と友達の区別がよくわからん!!
では、何人いますか。
・よくわからん!
あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
・助けるね、うわべの多数の仲間より、本当の一人の仲間だろ
好きなブランドはなんですか。
・ブランド?ブランデーの進化前??
私服はどんな感じの服ですか。
・黒っぽい服ばっかきてたら、ニートの特徴っていわれたぜw
制服はどんな感じのですか。
・微妙なの
スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
・シンプルイズベストォ!!
好きな動物はなんですか。
・ぬこ
今、気になっていることは。
・自分の器
好きなゲームはなんですか。
・oblivion
その中で好きなキャラクターは。
・えええええwwwwwwwんー、怪盗アップルかなぁww
今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
・いりゅう
そのなかで好きなドラマはなんですか。
・いりゅうしか見とらん
自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
・思わん
パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
・中1?たしかその前にはワープロをパソコンだと思っていたww
小さいころの将来の夢は何でしたか。
・大工、幼稚園の頃はパトカーとねずみって書いてるwww
今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
・レオン、鉄道員!!!!!!!!!!!!!!!
では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
・んーーと、タイトル忘れたけど、マッドデイモンが出てた変なのがあった
持っている漫画は全てで何冊ありますか。
・めんど・・・w
持っている小説は全てで何冊ありますか。
・しるかっ
毎日欠かさずやっていることは。
・歯磨き
では「青春」とは何だと思いますか。
・成長
そして「人生」は何だと思いますか。
・零と無限の存在
以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください 
んっじゃ日下氏、日下氏、日下氏、日下氏、日下氏^^
コレゴで検索してみたところ
・・・
やっと検索のトップにきたーーー!!!!
これがジミにうれしいww

誰がみてくれてるかはよく
わからんが、みてくれてありがとさん
大学いったらもっと本格的にHP改良するよ
ギャラリーとかwwwwイラストとかwwww

気分がいいので漫画でものせるか
4728ecd4png









yjuu.PNG









このHPくそいから別々でしかのせれないorz
まぁたいした漫画じゃねぇがwwwww
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]