忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週始まるってよ

点数だけで評価だってよ

っつーわけでテストですwwww
テストっていいよね、早く学校終わって
まぁそれなりに勉強も頑張らなきゃいかんのだが
正直全部80くらいとれれば別にいい
・・・のだけど
この京次郎、手がぬけないんだーーー!!!!!!!!
なんか自分に甘く出来ないというかっ!
手抜く自分が許せないんだよ

そういえば
今日自分がハサミとかそういう系
恐怖症って始めて気づきました
親に聞いたら小さい頃から
苦手だったらしい~

ABAYO
PR

びゃびゃびゃ~っとね

日記さぼって
つってもたった二日だが
スマソ

これといったネタもないしなぁ
うーんなんかあったっけ
バスケでつき指したくらいかなww
あと陶芸でグラトニーの電気作ったり
完成したらここに載せたるよ

正直人生でそんな毎日ネタになることなんて
ないよまじで
まぁ最近はコピック買って「うほっ」ってなってるんだけど
んで今新しい絵描いててな
バスの絵なんだけど資料がなくて滅法すすまねぇー
ってことで知り合いに写真を頼んでます
一応人とバスの位置関係の構図だけは下書きしたんですけど
むずいんだよねー、物が入ると一点透視法(漢字あってるっけ)
たくさん使わなきゃいけなくて、でも全部直線で
構成されてるわけでもないから、ほんま手間がかかる
ってもそんな本格的に描いてないけどさ・・・wwww

そんなこんなで学校終わったら終わったで
疲れてるし、グダグダ続きです^^

あ、それとボケっとしてたらシャーペンが思いっきり
右肘にささってビックラこいた

大好きな休日が終わってしまった
学校めんどいよおおおおおおおおおおおおお

つってもみんな頑張ってるわけだから
自分だけつらいみたいに
被害者ぶるのはやめよう
3d5f7156jpeg









まだ紹介してなかった
キャラです
一応電車にのってるシチュエーションなんすけど
まず資料なしで描くのは
不可能ですなww
それともう一つ
試しにちょこっとしかかってないので
色が少なすぎる!!
この絵の中に同色が何個あることやらww
もっとほしいけど400円だしなぁ・・・
むさしってとこで安く売ってないかな
ちょっと聞いてみよ

そういえばなぜこいつら
うちの学校の服のデザインなんだ!?ww
今日は一日中かけて
壮大なスケールだったってのに
かいた日記ぜんぶ消えたぞ

この怒りどうすればいい

とりあえず今日あったことをいう

髪きった
仙台いった
コピック買った
スキャナ買った
絵描いた

もっと詳細日記かきまくってたのに
なんだこの糞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
bd79ce90jpeg









このピクチャな。なんかしらんけどここにうpできなかった
1時間くらいかけてやっとあげる方法みっけて
・・・
まぁいいや・・・とにかく大変だった・・・wwww
あぁ、このデッサン狂ってるのは気にしないでください
もうそれどころじゃないから・・

とても消化ふりょーなので日下氏のバトンでもやるか・・・借りるぞ

●タイトルに書いた食べ物は好き?
「おい・・・」ですか・・・うーん知らね
●今、暑い?寒い?
今精神的にすごく冷めてます
●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。さてどうする?
んー、恋人がなんかくれるなら我慢する、ただし一ヶ月
●最近はまっている音楽は?感想は?
ミクの「えれくとりっく・えんじぇぅ」
漫画描くときいつも聞いてるほど好きです
●今年のバレンタインあげた?貰った?
たしか貰ったと思うけど、返した覚えはないww
●馬に乗りたい?乗った事ある?
乗ったことあるけど、臭いがちょっと受け付けない
●福引きに当選!アメリカとヨーロッパどっちがいい?
そりゃEU
●好きじゃない人に告白されちゃった。どうする?
断るにきまってるだろwwww
どうやって好きじゃない人と仲良くできるのww
●ワニ、クワガタ、ピラニア、飼うとしたらどれ?
どれもいらねぇけど
しいて言うならワニ、爬虫類すきだから
・・・あれ、ワニって爬虫類だよな??
●ラジオをつけたら知り合いの名前が呼ばれてた。それは誰?
齋藤夢愛っていう古い同級生
うおっ、画数多いな!!
●好きな異性のタイプは?
ずっと昔に語ったと思うが
まぁ、おしとやかな人
●ドリアン食べた事ある?
あー、くったことないけど
バナナと結構にてるらしいね
●空を見上げてそこにあるのは…。
ペンタブ
●学校(職場)で異性の先輩に呼ばれちゃた!何用?!
わ、わたしと付き合いなさいよっ!!
●好きな色を第五位まで答えよう

黒っぽい赤
黒っぽい青
黒っぽい緑
黒っぽい黄
●これは名作だと思う漫画を3つ答えてください  
ナルト、ワンピース、ブリーチ
・・・ごめん、超大嘘wwwwwwww
●焼き肉としゃぶしゃぶ、どっち派?
しゃぶしゃぶ~~
●宇宙人はいると思う?
いると思うって言うか
見た
●ズバリ!私は…
何億人の中のたった一人
●ふっと、ときめく〇〇な人3つ
質問の意味がよくわからんので、ときめくしぐさで
・一緒に歩いてて服のそでとかをちょこんってつまんでくれる人
・自分のために泣いてくれる人(昔、死にたいみたいなこといってたら
「死んじゃだめだよ!」ってとある女性に泣かれた時は感動したwww
・お願いした台詞とか言ってくれる人
●嫌いな〇〇な人3つ
・悪いことして知らんフリするやつ
・かっこつけて、集団で強がって恐い顔してるやつら
・うるさいやつ
●お金をかけられるもの3つ
・PC関係
・絵関係
・親しい人との交際費
●好きなもの3つ
・絵
・ツンデレ
・ミュータント
●今、欲しいもの3つ
・ペンタブ
・時間
・学校公認で休める券
●バトンをうけとってくれそうな6人
んじゃ見てくれてるか分からないけどエンヴィー氏と
日下氏でwwwwwwwwwwTHE・スパイラルwwww
●その人たちを色で表すと?
んーー
エンヴィー氏は赤っぽいオレンジ
日下氏はまさかのピンク
今日始めて
本物のペンで絵描いてみたんだが

よすぎるwwwwww

これすげええええww
あとはコピックっていうのが欲しいのだけど
これがまた高いんだな~
一本300円とか
まぁ原色でとりあえず頑張るべきだし
12色でやります
それでも3600円・・・
まいっちんぐまち子

んで気が向いたらトーンの練習
背景は練習でどうにでもなる
よーーーーーし!!がんがるぞ!!
それとスキャナも買わなきゃ
ペンタブより先にスキャナ買う事にします

BASARAの伊達さん描くから
まっとってなーー!!!!!

新作きたーーーーwwwww
なんていうか今までより数倍カオスすぎるがww
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]