忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、ねむお・・・
まーた今から勉強です

いやね
帰ってからすぐ寝ようと思って
寝たんだけど
2時間しかねれなかった
なんでだろ
んでさっさとはじめればいいものを
ずっと放置です
リーディング終わったら
世界史とか・・・・俺を殺すきか

今日も寝るのは3時すぎだろうな
あぁ。。。辛いwwwwwwwwww
明日こそばっちり寝よっと
PR
これから・・・勉強です

辛い!!!!!!
うぁぁぁあ昨日寝ないで絵描いたのが
災いしたーー
んで気合いれようとして
ペパーミントオイルだかっていうのを
頭にふりかけてみたんだが
頭がスースーするだけで
なんもかわんねぇww

あ、それとですね
眠いとかいいつつ
今日ひっさびさに児童館いきました
いあー
今日はすごく子供が可愛く見えたが
まぁロリ属性はないのであしからず
「超世界一かっこいいお兄ちゃん抱っこしてぇ~?」

おk!wwwwwwww

まぁ基本的にうるしゃい子供はスルーなんだけどね
素直な子は好きです

それと相方が具合悪いとか言いながら
子供と遊んでたんだけど
案の定熱だしたらしい、テストがんがれwwww
まぁ最後までYOUのスピリットを貫き通したのは
すばらしいデェース

あ!!!!すごいことに気づいたんだ!!
京次郎の誕生日は3月9日なんだが・・・
ミクって読めるじゃねぇか!!!!
学校なんてそんなもんなんだ
冬休みがあろうが
週休二日だろうが
ノストラダムスの予言だろうが
誕生日だろうが
地球の破滅だろうが

一週間は一週間
この学校にいくということは
現実からは切り離せない
だから先だけを見ましょう
という話

ここで久々のイラスト
huji.PNG









これが最後のキャラです
友人と話してバスの背景にしようってなったんで
バスです、わかるよな・・・?
んでよくよく考えたら
スキップカードと整理券の位置が違ったり
色々あるけど、気にしない
目の色もいきなり描いてる途中に
色かえたけど気にしない
つかそれ以前に
コピックが使いこなせていないが気にしない
全て気にしない
漫画がね
かけない
なんていうか描くきがしない
気分がのらない
イラストも描けない・・・・
ダラダラ生活満喫してます

あ、ケーキいただきました
IMGP0634.JPG







ほう・・・!
これはチーズケーキか
だがムースのような歯ごたえと
控えめな味だ
!!
下のスポンジにはほのかにアルコールの
さっぱりとした味と香りがするぞ・・・
なるほどっ!
アルコールの弱点である独特のくささを
この上に添えられたホワイトチョコで
抑えることで
チーズ本来の奥に隠された味の深さを引き立てている!
考えたものだっ・・・

え、美味しんぼに影響されてるって??
んなこたぁーない

やっとこさ一週間おわったどおおおおお!!!

うぇっうぇっ頑張ったかいがあった・・・

しかも月曜日午前授業だってさーーー
wktk!!
来週も頑張ります

えっとここで見て欲しいものがあります
IMGP0624.JPG






世界三大珍味のガチョウの肝臓がなぜか届いた
分かりやすくいうとフォアグラDAっ!!

わぁ~フォグアグラ初めて~~ワクワクツルツル
つっても食べ方がいまいちわからんので
クラッカーにつけて食べることにした
IMGP0625.JPG






・・・・・
猫の餌の臭いするぞ
まぁいい・・・
変な臭いするものは美味しいっていうジャマイカ!
三大珍味なんてたいそうな名前もあるしな
レッツ イートゥ!
IMGP0633.JPG






パくっとね
・・・・

・・・!!
こ、これは!!!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁまずひぃ゛ぃぃ゛!!!!
すぐ、ぺってしました
これ美味しくない部類に入るんだが
なんなんだろう・・・
非常にガッカリした

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]