忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー
風邪はなんとこさ
おさまったんだが


、左耳にきた
ちょっとね金曜日に耳手術すると思う

まぁそれはおいといて
そこでな聴力検査おこなったのよ
そこで感動する出来事があった
「左耳はやっぱり異常があるけど
右耳もおかしくなってるね~
疲れたまってますね」

!!京次郎は
疲れたとか口にださないように
生きてるんですよ(口に出しても無駄だから
んでなんかそういうふうに頑張ってるのを
理解してもらえた気分、ましてや
科学的に立証されたので、これは自分に功労賞だなb
つか、疲れてると耳が変になるのかw

っとそれからさ
うちの親が「今ツンデレはやってるんだって」
・・・へぇ~、で?
「お姉ちゃんもツンデレやってるらしいよ。
彼氏とケンカしたあとに甘えるんだってさ」
・・・へぇ~・・・・ん???
それwちがくね?wwww
ただのケンカしたあとの仲直りやんwww
っていうわけで分かりやすく説明してあげますた

date.GIF









BASARAの伊達男!
PR
一週間がんばった

休みだ

しかし

また風邪ひいた
やばい
つか2連チャンで金曜日風邪ひくとか・・・

すげぇ苦しいぞ
学校でなんとかやりすごしたが
朝からひどかった

はぁ・・・

世の中偽善行為であふれてるな

まぁ偽善行為で世界が作られてると
いっても過言ではないな

自己満足というか、偽善行為も
時と場合においては
誹るような形にまでなるさ

そういうとき実は誹られているのは
本人っていうこともある

でもまぁそれを伝えないで、体良く
顔を合わす者も偽善行為か

・・・あれ、人間の心に光はあるのか?
自分は光に包まれて
それを他人にまで分け与える力を
持っている人間です!って人いるかな

ぉぉぉおお、闇だ
世界は闇に包まれている
なら偽善行為も当然!背信万歳!!
よし、これから
世界の運命変えてくる


そう言うと男は玄関を飛び出していったwwwwwwww

いや~小説書こうと思ったら
テラカオスになった

あー
日記全然更新してねぇ・・・

てか最近なんもしてない
絵もかいとらんし
まっ、心の休養ってとこかな
だから学校でもかなり魂抜けてるときある

んでゲームばっかやってます^^
まぁのんびりいこ~
と思ったらこれから忙しくなるらしい
まず大学の課題(これがひどい
伝承文化活動(終わったと思ってたww
学年卒業祝いのプレゼンというかなんだっけ?まぁ色々
それから無理してやらないけど
季節にむけてのイラスト

んーだるい、てか眠い
そう眠いの
学校でめっちゃ眠い
正直寝たいけど
なんのために学校いってるんだってなるんで
授業はギリギリ頑張る

あっーーー!!!!!!!!!!
卒展まったくやってねぇ!!!!!!!
オワタwwww
うはー
BASARA13時間ぶっつづけで
やってました
熱だしながらなww

うんやっぱ面白いねBASARA
しかしだね
毎回思うんだがOPのセンスの無さには
驚かされる
曲も微妙だし
その曲にあわせた映像も微妙
というよりなぜアニメーションにしてしまったのか
すごく理解できない
腐女子むけだとか色々あるらしいが
CGでいいだろ
まぁゲームを楽しんでるから
そんなにはこだわらんが

っと、いきなり話かわるが

あのさ、こういうCMって
何回とりなおしてるんだろうなーって考えるんだよ
だってさ、・・・ほら、な?見えそうじゃん??
んでそのミスったフィルムどうしてるんだろうなって
思うんだよ・・・気になるwww
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]