忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってる場合じゃねぇ
今さっき帰ってきて
お好み焼き食べたら
急に体に違和感が・・・

1時間後熱が半端なくあがってきた
39怒あった
んでお好み焼き吐いた^^
これやべぇ・・・死ぬ
ってことで
厚着してとりあえず寒さを吹っ飛ばす
んで2時間後
汗ぐっしょりかいて
今は元気になった^^
まぁ頭いたいけど
そんくらいはへっちゃら
吐き気とかが辛いんだよ

おそらくお好み焼きはしばらく食えないb

えとついでにここらへんの出来事
テスト返されたんだが
・・・っちょ・・・!!
世界史60点とか・・・馬鹿な・・・
80点とれればいいとか余裕こいといて
アホだな俺
まぁいっか
明日は元気になってBASARAをやろう
PR
めがっさテスト終わった
ぐだぐだやってたわりには
よく出来たと自負しているぞ

あ、娘を12時までに
HPにのせるっていったんだけど
もう1時だわ
まぁええや
a5e5250fpng









目はね、インパクトがあまり強すぎず
クリッっとしててかわいい感じで
ほかはまぁどうでもいいやw
つかこの二本ラインの目の描きかた
やりやすすぎて吹いたww
IMGP0639.JPG







そして我が家の猫とコマンチ!
コマンチかっこいいよコマンチ
描くのに40分かかったよコマンチ
あー勉強しなきゃ!いいえケフィアです

すっごい気分のらないから
おそらく音楽ききながら
適当にやると思う

あ、そうそう
なんとなーく鉛筆もって描いてたら
久々に娘が描きたくなったので
描いてたらツン目になってしまった!!
ってことであわてて形ごまかしたら
なんか違和感のある絵に・・・
ejyt.PNG









んで描いてから「何このなで肩wwwww」てな感じっすww
正直別人描いてる気分だったが
よくよく考えれば正式な顔立ちが決まっていない娘だったww

ん?なんでコピックじゃないかって??
ベッドから出るのめんどかったから
横にあった色鉛筆で描いたんだよ^^
3日以内無理^^
もうあきらめたwwwwww
ごめんよb

そういえば
今日、映画「鉄道員(ぽっぽや)」みたんだ!
めがっさ感動!!!
まじで泣いたぜ、宇宙の真理とか
カオスの法則とかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ

もうね、雪子に激しく興奮します
とくに小6の雪子はやべぇ
宇宙の真理とかカオスの法則とかそ(ry
とにかく風景もキレイで美しかったし
出演人の演技もいいっ!坂本美羽(あってるっけ)の歌もすばらしい
ところで機関車のプレートっていい値段で売れるんだな
何かをずっと続けるっていうことを知りたい人には
すすめる映画だな
IMGP0268.JPG







これ師匠が料亭でだされたカニをなぜか集めてくれたので
写真をとりましたwww
いや~まいったな

とうとう漫画描き始めたんですけど
ネームがなんか微妙・・・
ていうか思うんだけど
伝えたいことを描こうとすると
どうしてもシリアスになってしまう
でもそれだと客観的に気分を害すると思う
でも意識して中途半端にネタとかいれてしまうと
真面目な話に繋げるのが不自然になってしまう
ってな感じで
連休3日使って10ページ描こうと思った漫画は
まだほぼなんも進んでおりまへん

っつか最初って主人公しかでないから
盛り上げようにも・・・www
でも最初の話が重要なんじゃねぇのか?!
どうしようか
てかよく考えろ
・ネーム完成
・コマ割り
・下書き
・背景
・セリフ
・ペンいれ
・トーン
・スキャン
・スキャンした画像をHPで見やすく設置する

・・・・

3日でできるわけねぇだろぉぉ!!!!!!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]