忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記更新回数が減ってます
まぁ色々あるんです

記事もしょぼいです

まぁもとからたいしたことはありませんけど・・w
とにかくどうでもいいことには
動きたくないくらいひどいんです。
だから日記も少しおろそかなのですよ

そーいやぁ
自動車学校に中学時代からの友達もいて
ビックリしました
なんでいたんだろ

PR
いやぁ~
前回いったとおり
自動車学校で高校休むつもり
だったんですけど

もののみごとに先生に怒られました^^

なんか
卒業するにあたって
生徒の出席日数とかちゃんと記録
しなきゃいけないらしいんですけど
今休むと記録し終えた奴にまた
修正をいれなきゃいれないらしくて
ひどくめんどいらしい
だったら、最初から「休みます^^」って言っておけば
いいんかぃ!って思ったが
まぁそこはスルーでb

あー!お誕生日プレゼントに
めっちゃくちゃいい紙を
たっくさんたっくさん貰いましたww
是非絵を描いてください的な
もし必要なら描く道具も送りますという話です

うーん、しかしおれって絵の方面なのか・・?って最近思う
そりゃあ描いてて楽しいし
色の使い方とかも勉強なるけど
絵に熱を込めてるわけでわないからなぁ、
なんて本人の前ではいえませんwww
とくにねぇ

そうだな~
学校があるのを
忘れて休んだくらいかなぁ・・・

つかあれなんだよな~
おれもう学校いかないと思うww
なぜかっていうと
自動車学校に
高校ある日いうの忘れて
がっちり予定くんじゃったから^^v

うはっw謝恩会でれねぇwwww
卒業式は流石にいきますよww

まずいなぁ、色々。
まぁゲームでもしよ!
うーむ
MTのむずさに
少し苦戦しそうな予感がしてきた

クラッチですよ
重要ですクラッチ

まっ、しゃあない^^

それとね
久々にいま
戦闘がある漫画も
描いているんですけど
これやべぇww
むずすぎるw
まったりした平和な漫画は
ならないんだけど
戦闘漫画だと
武器同士がぶつかって
人同士が重なりあう構図に
なってしまうので
描くときにどうしても
人と武器の位置をあらわそうとして
同じ構図になってしまう
うむむむむむむむむむむむ
構図のスキルアップでもするかなぁ・・・

あ、それと、
人間って興味ないことは暗記
しなきゃいけない生き物なんじゃないかと
最近思った
こういうの見ると
自信なくすのおれだけ?www

自分の未熟さが
ほんと泣けてくるんだけどw
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]