忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶ぶっとびまくりなかんじ
友達と朝の6時までずーっと
遊んでました(´・д・`)

結局免許は行ってませんww
なんか急にめんどくさくなってやめましたw
でもまぁ春休み中にはとっとかんとな
流石に

それとようやっと引越し先も
決まった感じですわ

向こうにいって何が不安って
友達できるかですよ

廃人だけはいやだorz
PR
声優になる方法は
事務所に入って勉強して
オーディション通ってやっと出来る?らしい
すごいすごい
苦労してんだねぇ

でさ一つ言いたいことがあるのよ
芸人とかアイドルとか
奴らってその名前の知名度を活かして
声優やったりしてるじゃん
あと小説とか漫画とか

それって失礼じゃないかな
その道を目指してわざわざオーディションだとか
やってる人たちに対して

決して嫉妬とかじゃありませんよw
ただ純粋に頑張ってるのに
、それじゃあ売れたきゃ名前を出せばいい
みたいな世界じゃないか

でもまぁ世の中それが残ってしまうんですけどね
理不尽だねぇ
不条理だ
不愉快だ

有名人にはならないけど
自分の夢をおって
漫画家、小説家、声優、等等を目指してる方々
私、京次郎は心より
応援しています!

で、声優つながりで
前から思ってたんですけど
声っていうのはさ
のどの気道の太さとか細さとかで
トーンが決まったり、のどのさまざまな形状で面白い声に
なるわけじゃないですか

つまりですよ
手術で人口的にのどに変化を加えれば
無限に声優とか作れてしまうんでしょうか?

ってまぁそれこそ
さっき言ったみたいに純粋に頑張ってる人は
報われない世界ですけど・・・
ちょっと気になりました
以上、ばいに~!☆
fimg_1206369125.png






あぁ。。。このゲームウォッチは似てない
あの、みなさん。
頭の中には浮かぶんだけど
描こうとすると全然似ないときとかありませんか

今京次郎は頭のなかだけで
どれだけ本物に近づけるか挑戦してるんです
更新倍プッシュだ!
つうわけで適当にやってくかな
スマブラ日記
あいかわらず適当にやってます
実の所ウルフの出し方がわかんなくて
いまだに出てません
まぁつかわなそうだからいいけどさ
っていうか必殺技が3人とも同じってどうなのw

あと?うーん。。。
あとは免許の勉強だらだらやってただけかな
ほんとしょうもないな最近
まぁこれでも見てくださいw

聞き取れなかった人の為、
ところどころで「性器」って言ってるんですよww
fimg_1206292567.png






っつーかこのブログサイト
しょぼすぎる機能の癖に
しょっぼい絵日記とか取り付けてるからワロスwww
これは秀作
お久しぶりでござんす
しばらく日記さぼってましたね

あ、そうそう
スマブラだけやってたら
wiiの無駄遣いなんで
「ザ ハウス オブ ア デッド」 だっけ
買いました
誰か一緒にやろーーーぜーーー
一人だと微妙に怖いし
盛り上がっても虚しいしwwww
ま、最後の筆記試験おわったらっすけど(´・ω・`)
月曜日っす、自動車学校はもうとっくに
卒業しました
これでうかったら
勝手に車乗り回していいんだなーって考えると
不安だなぁ・・・

あーーー!
スーツも買いました!
大学でちょっぴり大人なイメージをかもし出す
黒です
もちろん堀北真希さんのとこの店で買いましたww
でもとおりすがりの堀北真希さんはいませんでした

うん、そんくらいかな
近くに新しいラーメン屋さんができたこととか
結構おいしいかな

ま、それと今ある事やっててね
これはほんとにすぐ
公開する予定なんで
待っててちょんまげ

fimg_1206195410.png






ちなみにゲームウォッチが一番好きなんだお(^ω^)

それとエンヴィー氏からバトンがきてたので
お借りします!(ここで言うww

【例えてちょーだい☆バトン】

≫ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・泉氏→岩崎みなみ

・日下氏→誰がなんと言うと、黒沢

・ノー氏→雪代巴

・エンヴィー氏→フォンタインwww

・moso氏→小早川ゆたか!

・tomo氏→竜宮レナ・・・かな?かな?(´・д・`)

・エンリケ氏→ジャイアン^^
まぁニューライフへの
いとまつぶしだお(^ω^)

今日は高速道路走ってきたんだ
あの、たいしたことなかった
途中で担当の先生が
団子買ってくれたので少し嬉しかったくらいw

それとですねぇ
そろそろイラストとか
のせたいなーとか思ってるんですけど
いかんせん今のHPのままじゃ
しょぼすぎるので
あれだ、
日下sに頼もう☆
てかあっちいっちゃう前に
他の人にも会おうと思います(勝手だがww

つか最近だるくて
行動が遅いっす
漫画すら描いてない状況
こんなんで他のことできるわけもないんだな
まぁいざとなったら
引きこもります
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]