忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでござんす
しばらく日記さぼってましたね

あ、そうそう
スマブラだけやってたら
wiiの無駄遣いなんで
「ザ ハウス オブ ア デッド」 だっけ
買いました
誰か一緒にやろーーーぜーーー
一人だと微妙に怖いし
盛り上がっても虚しいしwwww
ま、最後の筆記試験おわったらっすけど(´・ω・`)
月曜日っす、自動車学校はもうとっくに
卒業しました
これでうかったら
勝手に車乗り回していいんだなーって考えると
不安だなぁ・・・

あーーー!
スーツも買いました!
大学でちょっぴり大人なイメージをかもし出す
黒です
もちろん堀北真希さんのとこの店で買いましたww
でもとおりすがりの堀北真希さんはいませんでした

うん、そんくらいかな
近くに新しいラーメン屋さんができたこととか
結構おいしいかな

ま、それと今ある事やっててね
これはほんとにすぐ
公開する予定なんで
待っててちょんまげ

fimg_1206195410.png






ちなみにゲームウォッチが一番好きなんだお(^ω^)

それとエンヴィー氏からバトンがきてたので
お借りします!(ここで言うww

【例えてちょーだい☆バトン】

≫ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・泉氏→岩崎みなみ

・日下氏→誰がなんと言うと、黒沢

・ノー氏→雪代巴

・エンヴィー氏→フォンタインwww

・moso氏→小早川ゆたか!

・tomo氏→竜宮レナ・・・かな?かな?(´・д・`)

・エンリケ氏→ジャイアン^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]