忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな感じっす
自動車学校の話ばっか書いても
しゃあないんで更新
してませんでした

でもでも
今日時間あいたんで友達と遊んだんだが
なーーーーーんとね
IMGP0942.JPG







誕生日プレゼント!!wwwww
すこぶるうれCYなのです(´∀`)bニダー
いやぁー繋がりは大切ですよ、うん

と、日下氏からも誕生日プレゼントか
わからんが、バトンがまってきたのでやりますww

身長は?
175くらい・・・?小学校あたりまでは
信じられないくらい小さかったんだぜ、女子よりも

髪型は? 
えっと、シャンプーとかはあたりまえに
やってますけど、なんか今はやりっぽい
手入れはまったくしてないです、めんどいんで
だからフワフワだったり

好きな髪型は?
んー、瀬田宗次郎w

目について
自分でいうのもあれだけど
目力は多少あるとおもうww

誰かに似てる?
えっと、前いったっけ
雰囲気が「L」に似てるって言われたことが
何度かある

一日で幸せな時間は?
一日のことが全部終わって
布団でPCのBGM聞きながら
絵を描いたりしてる時

送り主の事好き?
べ、べつに嫌いじゃないわよ?!
か、勘違いしないでよ!だからって好きなわけじゃないんだから・・・!!

送り主の第一印象は?
うーんと、暗かったような気がするww

送り主との出会いは?
えっと、変な学校の後ろの席らへん

送り主の事どう思う?
どうって、なんとなく羨ましい(´・ω・`)

送り主を動物に例えると?
黒沢

恋はしてる?
「恋はしてますか?」だろ!!

その人はどんな人? 
「その人はどんな人ですか?」だろ!!

・・・ふぅ。。。うまくごまかした・・・(`∀´;)

最後に回すレンジャー
赤: K
桃: U
紫: S
青: A
黄: K
緑: A
灰:S
黒: I
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕はクーデレです
×暗かった
○クールだった
自分でいうようなことじゃないが(´・ω・`)

んー…
またバトンまわってきちゃったよ。
mixiで回答するとしよう…

俺は放課後に女子トイレであっー!するほど特殊な性癖は持ってないぜ。
…ってそういうことじゃないけど。

なんかぶっちゃけ似てるようなところあるよね('A`)
日下s 2008/03/16(Sun)13:36:07 編集
クールかwww
クーデレ代表はルカリオらしいな
早く映画みなきゃ

人気者乙ww
てかそうなると
位置的に俺は長岡wwwww
京次郎 2008/03/16(Sun)23:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]