忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏組曲が良すぎて泣いた!www
てかねてかね
こういうの聞くと
世間一般で曲出してる連中より
よっぽど才能あると思うんですけど・・・(´・ω・`)

あ、そういえば。
京次郎は振り返らぬようにします
過去に未来はありませんでした

私はこの土地には
どうやらもう必要ないようなのです、にぱー
自分はここに必要なのかなーとか思ったけど
どうやら勘違いのようでした

でも忘却するわけではありません
私のオブリビオンは感覚の中では
死ぬことはありません

みんなそれぞれの道を生きてるんですね
心配しすぎてたようです
自分で時の流れを作り
そこの終わることのない12の刻を繰り返して
生きることに夢を見ていたのかもしれません

今までお世話かけたかた
すいませんでした

3月いっぱいで私は消えます

このHPもおそらくなくなります

それぞれの記憶から私の存在は死ぬでしょうけど
それは大切な新しい記憶のスペースを作るためですからね
、過去を未来にひきずってはいけないのです
勘違いしちゃわないように言いますけど

過去に執着する者は未来を忘却し
過去を忘却する者は未来に執着するんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HP
消しちゃうの?。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
過去に執着する者は未来を忘却し←これあたしだ^ω^
とものすけ 2008/03/09(Sun)22:12:01 編集
やらいでか
このHPは微妙なんで
大学行ったら新しくするつもり
なのです(´・д・`)

まじすかww
どっちかっていうとおれは
未来に執着してそうw
京次郎 2008/03/10(Mon)12:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]