忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んとね

オンワードっちゅう
気取った企業のもと
卒業制作展を開いてる
わけなんだけど

今日は入り口の・・・
なんだっけ、ご来場の
お客様を案内する。
まぁ名前はどうでもいいとして
そういうのをやったわけだ
で!
ビックリすることに
行く途中に家のすぐうらに
でっけー公園があるんだけど
そこでね
IMGP0932.JPG







はぅ!鷺(サギ)?かな?
寺川湯酢!!!!
っつーかあんな公園にいるとおもわんかったww感動した!

んまそんなかんじでオンワードいって
たいして人もこなくて
4~5時間ほどだらだらやって終わりました
IMGP0936.JPG







途中経過のまま出品した作品と
画像編集がめんどくてそんままの
不気味な笑顔の変態の写真です
PR
時代のニーズについていくために
ひぐらしのく頃にを
頑張ってみています

正直トイレいくのが怖いですw
ちょっとなめてかかったww

あっ
そーいえば
知り合いが宮城にある某コスプレバー(喫茶?)で
働いてるんだけど
今度「ハルヒの憂鬱」のバーを
開くということでそこの主任になったらしくて
恐れ多くあの、ハルヒをやるらしいんだが、。
下手だったら怒るwwwwwww

でもどうせなららき☆すたが
よかったな~・・・
まぁ、かがみんにはよっぽどの
器じゃなきゃなれないだろうけど

暇があったら写真のせますよ、ハルヒと写ってるw
めがっっっっっさ
疲れた

レゴのサイズでかすぎて
ほんまに
色んな人に迷惑かけたなー
すんませーん

内容濃すぎて
何やったかあんま覚えておらん
っつーかまだ風邪ぎみだったわけでry

昼はね!!
おごってもらったの久々に!
IMGP0928.JPG







うほっ!いい牛丼
おまけに色んなもん買ってもらったり

そしてホーマックにいったんだが
そこですごいものを発見w
IMGP0929.JPG







社長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな一日でしたw
ちなみに終わったの夜の11時だよ^^
いへへぁ
風邪ひいて
自車講は休み
卒展の作品は結局あぼーん

こんなひどい最後になるなんて
お姉さんビックリだー!>∀<

ってーなわけで
朝一で作成したもんを
トラックにつんでレッツらゴーって所ですね

ま、大事なのは愛だよ
いよいよもうあさって卒業制作展
っていうところで
風邪をこじらせました
まだ作品完成してないし
色々やばい

せっかくクラスのお方がレゴを持って来てくれたのに
万全な作業が出来ない
しかも明日は自車講で2時から6時まである
ひどすぎる
デザインだけ考えようにも
うううううううううううううう
うっうー
まぁ頑張ります
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]