忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー
なんか高校の試験の試験管というか
補助というか見張りというか
そんなかんじで朝8時から1時まで
ずーーーーーーーーーっと
イスに座ってました京次郎です^^シヌ

まぁいいんだけどさ・・・
あと市民センターの「ウキウキコンサート」っていう
やつのポスターのデザイン頼まれたので
寝ないで描いてました
そいから自動車の講習もうけました
不眠不休でwwwwwwwwwwwwww死ねるww
んでさ
自動車んとこ
ななななななんとビックリなことに
25万もかかるのねー
いや~・・・ゆとり教育?うん、まぁサーセン
だしてもらえるっていうならそりゃ甘えますよw
つーわけでその25万でどうせなら面白いこと
やろうと思ったので
IMGP0909.JPG







おれの持ってる服の中で
一瞬だけ最高額になりましたwwwwww
PR
まぁどうでもいいんだけどね^^
卒業さえできればいいんだ
一瞬・・・!だけど・・・!閃光のように輝けばいいんだ!

んとねレゴは屋根つけるのは
あきらめましたwwww
吹きさらしの状態をでやりたいと思いますww
これでも尽力しましたし

んで今日の今朝6時までまた絵を描いて
学校始まるまで
実況動画でも見てよっと
soukagakkai.PNG









頭がパーーーーンッ!!!
結局勉強もめんどくて
ちょっとやったあと
現在朝6時まで絵描いてましたwwwww
uriiiiin.PNG









分かる・・・よな?wwwwww
これ分からないといわれたら
俺には相当絵の才能ないwwww
ロードローラーなんて描いてられませんww

っつか毎回思うんだが
なんか理想通りにいかんな

ペンが悪い^^
今生きてる世界と
昔生きてた世界は違うきがする

っていうのも
ひさしく嬉しくて楽しくて
走り出すくらいのテンションになった覚えがない
そりゃうれしいことはありますけど
なんつーの
ウォーターボーイズみたいに
うっほーーーーい!!
って元気な感じがない(まぁなくてもいいけど
世界が変わったのか
それとも自分が大人?になっただけなのか
もし自分が変わったんなら
これからも昔みたいに元気に走り回ったりすることは
ないんだなぁ、ちと寂しいw

IMGP0904.JPG







クルトン!クルトン!( ゚゚)o彡゜
結構好きなコーンポタージュに
クルトンをたくさん入れたらどうなると思う、武蔵。
あ、後ろにいるのは仙台にきて
初めて友達になった人です
骨のあるやつです

kaosu.PNG









ところでとっくにこのサイト一周年迎えてるのねw
イラストはもう適当、ほんと何がやりたいか
わからないし下手だったんで
めちゃくちゃにしてやりました^^

さ、少しは勉強しよ・・・
フランス料理久々に
食いに行ったのである

いあぁーーうまかった
なんとかサラダっていうやつが美味しかったし
ていうかコース料理
初めて全て残さず完食したww
んでデザートは本場もんのブリュレ、うますぐるb

そして勉強はまったくやってないという^^
それがオレのジャスティス!

レゴは果たして終わるんだろうか・・・
少しだけでも延期してもらえれば
なんとかなるかもしれんが・・・

あ、自動車の教習所
明日いってきます
車があればほんと助かるよな~
え、>?学校にはなんも言ってねぇよ^^
「火曜日と木曜日のどちらかに
免許とりにいく報告にきなさい」って、
どんだけ偉いんだおまえら^^^^
わざわざ報告してやんのに曜日指定とかwwww
勝手にやらせていただきますよドドリアさん
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]