忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ
MTのむずさに
少し苦戦しそうな予感がしてきた

クラッチですよ
重要ですクラッチ

まっ、しゃあない^^

それとね
久々にいま
戦闘がある漫画も
描いているんですけど
これやべぇww
むずすぎるw
まったりした平和な漫画は
ならないんだけど
戦闘漫画だと
武器同士がぶつかって
人同士が重なりあう構図に
なってしまうので
描くときにどうしても
人と武器の位置をあらわそうとして
同じ構図になってしまう
うむむむむむむむむむむむ
構図のスキルアップでもするかなぁ・・・

あ、それと、
人間って興味ないことは暗記
しなきゃいけない生き物なんじゃないかと
最近思った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MT!!
免許MTなんですか!!
春休み中に教習所に通い始める予定なんですけど、親との相談で私はATです(θдθ);;
MTとATでやっぱり難しさも変わりそうですね;;
影ながら応援してます(^ω^)b
ゃま URL 2008/02/21(Thu)00:11:24 編集
AT!!
MTはやめたほうがいいっすよww
授業の日数あくと
操作忘れるくらい複雑w
まぁかといってATも
なめてかかってたら
あかんだろうけど・・・(´・д・`)
春休み中にとれるように
頑張りますb
ゃま様も
がーんばれよーい!!
京次郎 2008/02/21(Thu)00:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]