忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレッシャーってほんとこまる
というか義務ね
もう引退してぇ
どこか静かなキレイな場所で
ゆっくり好きなことやりたい
なんなんだこの空間は
なんていうか
あらゆる方向がやぶけて
針が飛び出てる感じだな
ずたぼろのめこめこ
ってか今「B」のボタンがとれて
びびったわ・・・
もーーーーーーーー
自由にやらせろおおおおおおおおおおおお
オレの邪魔をするなあああああああああああああ
世の中のあらゆること
全てが行動お制限させるんだよおおおお
金、時間、休息、日本、徒歩
なんでもかんでもだ
うす黒い土台の上で生きたってしょうがねぇえだろが
とわいうもの
そのなかにも隙間を見つけて
俺はなんとか今すごしているよ
あらゆる制限を見計らってね
すばらしく
美しく見せる為に考えるんだ
そしてその寸分を極めて
成り立つのが実に楽しい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レストリクト
自分を制限してくるものは
いつも目まぐるしくまとわりついてくる。
消えることはなく
消すことも難しいことであり、
そんな基盤の中で良いように踊らされて
自分の思い通りに行かず
真っ直ぐ歩こうとしても
揺れる基盤が足下の邪魔をする
今にも崩れ落ちそうだ

そんな世の中絶対嫌だね
ノー 2008/01/16(Wed)14:34:57 編集
まったくだ
世の中ひどく思い通りいかないな
京次郎は
恐ろしく学校行ってなくて
ますますやばいんだぜ
毎度自分のせいだが・・・ww
多少この世界のせいでも
あるきもするが(´・д・`)
京次郎 2008/01/16(Wed)22:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]