忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずにな

よし、少し気分をかえて
エンヴィー氏から回ってきたバトンを
プレイします

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

▼管理人歴はどれくらい?
えーっと、4年
▼名前の由来は?
陰沼京次郎から
▼何人と直メした事ある?
直メって、目の前にいるのにわざわざメールすること?
んーと、ないな
▼何人と直電した事ある?
上に同じっ
▼何人友達が出来た?
俺が話してて楽しいと思う奴は友達だ
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、日下氏っ!!ともに生きよう
2、ノー氏、メロパで会おうww
3、んー、アメリケ氏だな、何やってんだろ
4、えー、ユユ姫(見てないから大丈夫・・・wwww
5、俺^^wwwwwwwwwwwwww
6、んー結構日下氏にry
7、アメリケ氏、つか飲まされたww
8、エンヴィー氏?wwwwww
9、日下氏
10、tomo氏(けして悪い意味ではry
11、ノー氏!
12、えー、んーーwwwはずいww
13、あー、見に行ったらリヴ死んでたなあの人・・・w
14、エンヴィー氏
15、俺!(ナルシスト自重
16、友達みんな
17、これは日下氏wwwww
18、会いたくない友達はおらんww
19、泉氏(今度いこうな、ガンバレ
20、俺意外と得意なんだぜw
21、いやぁ~、まいったなぁ・・・・うぅ

PS:エンヴィー氏wwwwwwwwwww
俺は哲学的エロスなので気をつけてwwww

http://www.blogri.jp/baton/?id=26549←バトンはこちら
秘密の内容が見れちゃいます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤクルト
とものすけ←も入れてよ(・´∀`・)ノ
とものすけ 2008/01/11(Fri)00:31:57 編集
ちょま
tomo=とものすけのつもりだったのだがww
京次郎 2008/01/11(Fri)23:39:22 編集
怖いヽ(^o^)丿
パリスっちが出てる蝋人形の館観て、ビビッてたとこヽ(^o^)丿

おぉ!私だったんだね☆10→正解!!よくご存知で^ω^
とものすけ 2008/01/20(Sun)00:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]