忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね


生まれて初めて一目惚れしてしまいました


もうなんていうんだろう
京次郎恋愛とか全然興味ないんですけど
一目見たときにこの人は!!!
みたいな脳みそから足先まで電撃っていうのか!
恋愛ではないのかもしれないけど
とても惚れてしまいました
理想すぎる女性でした、でも恋愛じゃありません
恋をしたいんじゃなくて、一緒にいたい!っていう
わからんかもしれんけどすごいんだよなんか
話してみたらすごい気が合うし!
デスティニーならいいな
まじ頭からはなれないっす(アホ
でも恋愛っていう表現ではないんだ!!!!
誰かわかる人いないか!www

ところで京次郎の細かな好きな女性のタイプは

・おしとやか

・わりと静か

・意思はしっかりしてるけどそれをごり押ししない

・たくさん笑ってくれる(心からwwwさんまさんみたいな笑い方はダメww

・黙って一緒にいても空気悪くならない

・面倒見がいい

・チャラチャラしてない

・言葉の使い方がキレイ

・身だしなみがキチンとしてる(スカートあげてたりとか苦手
                   露出度高いのが苦手なんかな?

・ちょっとツンデレwwwww

・わがまま言わない(欲しいものをねだったりしない、
             てかそういうのは安くてもホイホイやるもんじゃない
             てかてか金にまじわる話嫌いです

・ぶりっこじゃない

・真面目に話聞いてくれる

ってな感じかな・・・?めっちゃ多いですねw
どっちがわがままだよwwwwまぁあくまで例ですから
ついでに見た目のタイプは(まだやるのかww

・肩くらいまでの髪の長さで横にクルンってはねてるのが好き

・声優さんみたいな声だったら楽しそう・・・w(キモイとかいうな!w
以上ですw
全部読んでくれた人わざわざどうもwwww
君のタイプもコメント欄にかいてみよう!・・・とかww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]