忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー
いつの間にか8月ですね~
まぁそんなことは京次郎にはなんも関係ないんだけど
ちと脳に鉛がつまってたんでおととい
打ち壊してもらいました(´・д・`)
だから少しだけすっきりしています
ほんと少しだけね
HPとかそろそろいじらなきゃな~とか思いつつめんどいし
見てくれたのにすいませんピヨ子さん
まじ今ってかまぁ昔からですけど
やる気おきないんですよ~
誰かやる気をちょうだい
っつてももらったところでやりたいことなんかありゃしないけど
あ、やる気といえばですね
昨日久々に外をぶらついたんですよ
大好きなチャリで(別に好きじゃないけど
というのもね「侍道2決闘版」!このゲームがめっちゃ
急にほしくなって朝の8時に家でて
24時間のGEOに向かったんですよ
太陽の光がやたらさわやかに感じられてよかったんすけど
・・・ない!
・・・・・・・・ないぞ!
決闘版はいずこへ!!!!なんぞこのGEO!!
っていう状態になって京次郎あきらめ悪いんで
何回もぐるぐる探し回ったんですけどやっぱなくて
そのうち店員さんの目が気になってきたんで出ました
でもあきらめてたまるかー!せっかくわざわざ着替えて
かみセットして!エレベーター降りて!自転車に乗って!
ここまで来たんだから!!!ってことで
2キロほど先にある
もう一つのGEOに向かったんですよ(つか近すぎだろ同店舗
んで多少汗をかいて到着したんすけどね

10時開店

あぁそうかい・・・そうくるか君は
えぇ今は9時にもなってませんよ・・・
ちくしょーーー1時間もまってられっかー!
ていうわけでUターンしたかったんすけど
なんせ人が多かったので
「あ、あの人GEOにきたんだけど開店してなかったから戻るんだww」
とか思われたくなかったのでその先の道にいって
遠回りしてもどってきたんだYO!!!!
結局しぶしぶ家に帰ってきて
ネットで買うことにしました
最初からそうすりゃ良かったよまじで、MA☆JI☆DE
っていうまぁなんともくだらないやる気だった話でした

そういえば日記かなり長くなってきたけど
いいサイトを紹介されました
絵がメキメキ上手くなる魔法のサイトっす!
これすげえええええ!ってくらい感動しましたw
幸村さんどうもありがとう!

大好きな歌です、聞くたびに涙出てきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]