忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねバガボンドおもせぐねかった
一巻まるまる人斬り続けて終わった感じっす
やっぱ読者としてはストーリーを見たいです

それにしても今日は暑かったですね~
そんななか静かに課題と漫画をカリカリカリカリ。。。。。
まぁそんなもんですね~
んで好きなだけやった後は疲れたので
寝ました、プール行きたいな
プールかわいいよプール
あと久々に映画館にいきたいかな~
大好きなキャラメルポップコーンが食べたいです
あれだけをわざわざ映画館に買いに行くときもあるぐらいすwww
でも映画館いくからには何か見たいんだけど
今面白そうな映画やってなくないかね?(´・д・`)
ハリポタはシリーズ見てないし、ジャクスパロもなんかそこまで見たいと思わない
西遊記とか論外wwwwあれ宣伝しすぎなんだよーwww
なんかいい映画ないかな・・・そのあとはプールいったる・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WAWAWA
あ~

バガボンド最新刊出たんだ…。

気付かんかった…


orz...


そういや今ポケモンやってるZE☆

ディアルガVSパルキアVSダークライ


ハリポタはミーハー過ぎるからそのうちネットで落とせるだろう。
(まぁ、ポケモンも落とせそうだけど。)


行 か な い か ?



つかさ、
前から思ってたけど、
ブログのデザインって変更しないんすか?

いろいろイジればかなりカッコ良く仕上がると思うぜ。

テンプレ探せば結構見つかりまっせ


んでは
御武運をb
日下という名の自宅警備員 2007/07/25(Wed)04:06:04 編集
忘れ物~
あーそういえばポケモンがあったな
それなら見たいかも
あれってゲームソフトもってけば
ダークライのフラグが立つんだよな
まぁもう売ったからどうでもいいけど

でもルカリオとマナフィ見てないから
見たいんだけどビデオある?
まぁ絶対てほど見なくてもいいけどさ

それから映画見に行く時俺が
寝過ごしてもなんもいわんでくれww
京次郎という名のでこにでもいる人間 2007/07/26(Thu)03:45:38 編集
無題
ブログのデザインはどうでもいいよ
どうせ見てる人すくないしww
まぁやりたきゃPS教えるからやっていいよw
もう一言京次郎 2007/07/26(Thu)03:47:09 編集
どうもタービーグッツです
フラグたつね~

弟はもうGETしたみたい。




んとね、
ルカリオはDVDあったわ!

マナフィはニコニコ動画に全部落ちてたZE☆
(てかポケモンシリーズ全部あった、短編も結構落ちてたぜ)

5つに分かれてて見るの面倒だけど。

orz..


「マナフィ」でググれば出ると思ふ。


まぁ
今は別に遅れたっていいよん。

アニメイトを含む萌えショップがかなり仙台ら辺にあることをつい最近発見したからww

知る限りで6こ。

うん
5時間はつぶせる。


あ~
んじゃ俺の携帯にでもPASS送ってくれい

暇んときにでもデザイン変更すっから(`∀´)b゙
日下という名の自宅警備員 2007/07/26(Thu)13:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]