忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~
明日いけるかわからないぞこれ
風邪ひどくなるかも(寝ろよw
まじこれ嘘じゃないからね?
てか俺が体育祭サボる理由ないっす

そういえばずっと前の球技大会のときも
熱だして休んでたっけ・・・
まぁしょうがない
無理してやって死んだらあれだし、うん

ところで発音ミク?だかなんだか
髪水色っぽい今流行ってるやつ
あれなんなんだろwwwww

まぁそれはおいといて
今漫画で使いたいかっこいい台詞
考えてるんだけど思い浮かばない
ちなみに京次郎がカッコイイなと思った台詞は
原作「ブレイブストーリー」の
「何故殺した?!」みたいになって
「なぜならお前らが邪悪なものだからだ」
、すごい合理的というか本人にしか分からない
カオスな台詞に感動した

そいから「どろろ」の
百鬼丸が敵にかこまれて、敵の一人が
少し慈悲を与えてくれたときに
「あんた長生きするぜ 他の奴等より5,6秒ほどな」
自信満々に皆殺しにしてやるぜって断言してる
余裕の台詞に萌えた

まぁあとはケフカ様かなww

んで一つ思ったんだけど
いい台詞ある漫画とかってすごい人が描いてるきがする
他にも決め台詞ぽいのがある漫画とか読んでるけど
いまいちしっくりこないしな

でわ考えてみた台詞
戦闘前編
・「お前の人生却下する」
・「キェェェェェェェェェ!!!!」
戦闘後編(相手死亡)
・「なぜ死んだ」
・「オワタ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダルス! HOME まぁ普通 >>
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]