忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局
体育祭休んじゃったよ(´・A・`)ゴメンヨミンナ
結果どうなったのだろうか
京次郎が戦力になったかはわからないけど
いけなくてすまないな
あれ・・・・
たしか二年のとき学校さぼりまくったから
球技大会も体育祭も1回しか
やってないじゃないか
2年にいたってはたしか
文化祭も休んでたっけww
まぁそれはそうと
風邪まだひかないっす
でも動けないほどじゃないので
明日はちょっと学校いってきます

んで今日は寝ながら絵描いてました(ちゃんと寝ろよとかいうな・・・!
そしたらなぜか保存できなかったので
急ピッチで日下様に保存してもらった
保存のためだけに来てもらいましたwwwww
いつか恩は返すっす!いつかね
んで描いたのがこれ
kyoujirousama.png





自作漫画のキャラですよ
余談でね、ずっと前からあこがれてるんだけど
こういうキャラとかがいて、ちゃんと技とか
考えてあるじゃん?そういうのをさ
ゲームのようにCGで作って
技の動きをリアルに見れたら
最高だろうなって思う
まぁ無理だが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]