忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンでもやってみるかな
自己紹介かねて
ネタにもなるしな、うん

「意味わかんないよ!」なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

私は風だ 風には名前もなく理由もなく動く
・・・サーセン、京次郎と名乗ってます
 
□学生さんですか?

学校っていうところに通っているので
おそらく学生

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

ん?日本語でおk 

□ところで貴方何してるんですか?
 
生きてます

□違いますよ、このバトンやる前です。
 
ことバトンやる前?生きてます

□何故このバトンを?
 
暇だから、あ、ネタがないから^^

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

そうです、私が変なおじさんですっ

□ん、どーでもいいよそれ。
 
だね

□貴方は学校にいって何するんですか?

面白くない授業うけて、あとはだらだらしてます
てか学校って教員が義務をはたすの?
生徒が義務をはたすの?って思う

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

京次郎はつねに真面目だよ、うひゃひゃひゃwwww

□キレナイで下さい。
 
まじか、きれたつもりなかったけど
ごめんな これからはもっと優しくするぜっ

バトン作った人:べ、べつに優しくしなくていいんだから!

京次郎:はははっ、分かった分かった照れるなってww

バトン作った人:もうっ!ばかっ!!!/ / / / / / /

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 
ほしー、安くていいから欲しい
つか今さ、ペンタブなきゃPCで絵描くきしないんだ

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 
んー、絵描きさんっていうほど、絵が上手いわけでもないけど
普通に絵描くのは好きでいっぱい描いてるから
とりあえず絵描きさん

□まぁ、いいでしょう。
 
興味ないなら最初にそういえよ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 
学校あるにきまってんだろおおおおおおおお
なかったら嬉しいよ!!って感じの気持ち

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
あるよ、レコっていうこのHPの看板娘
レゴが元

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

じゃぁってなんだよwwww
なんの繋がりがあって「じゃぁ」なんだwww
 
□へぇ。
 
ん、?へぇボタン??古いのきましたね

□そんな怒らないでください。
 
お前の相手が怒ってると判断する要素が知りたいwww

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 
雑誌?なにそれ、おしいの?

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 
あれかな。。。雑誌って「おでん」のこと??
牛スジが一番好きだよ、楽しくはないが

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 
ん~、そうっすか
嬉しい嬉しい

□今一瞬、間があきましたよね
 
うん、ツンデレっぽく返事しようかな~
って思ったけどもうツンデレネタだしちゃったからね

□本当ですか?
 
さぁ

□好きな漫画について教えて?
 
んーーーーーー
鋼の錬金術師かな

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 
なんでって?うーん、なんでだろうね
腐ってるって、京次郎が??腐ってますけど・・・??

□健全さんですか?不健全さんですか?
 
ぐぐれ、多分出ないが

□サイト、もっていますか?
 
もってるよ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 
ちょっと意味不明なんだが、・・・すまん
ごゆっくりぃぃぃぃぃぃ!!

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 
んーーと
可愛い女の子と楽しい生活を送っている風景

□得意料理ってありますか?
 
カップラーメンだな
あのお湯を入れるタイミングときたらなまなかの技術で
できるもんじゃねぇ・・・!

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 
そのふり方、飽きるな

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 
し、しってるよ!
あ、あれだろ?!NASAで開発された
小型の歩行マシンで、被害者の生存を
熱探知機で確かめるとか、たしかそんなやつ!

□したことありますか?
 
熱探知??そんな眼もってないからなぁ

□笑

京次郎:笑った顔、かわいいぞ

バトンを作った人:ばかっ・・・・/ / / / / 

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 
別に

□どんな顔文字一番使いますか?
 
まぁしいていうなら「(´・д・`)」これ

□もっとあるんですが、いいですか?
 
別に構わないけど
この日記見てくれてる人の反応にもよるよな

□飽きたっていったら殴っていいですか
 
昔どっかの誰かに顔の骨折れるほど
おもいくそ殴られたから
たいしたこたぁーねぇーよ!!

□頑張って答えて下し。
 
よーし!こたえるぞーーーーー!!

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 
ずこーーー!(このネタわかるやついるかw

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 
ぁ、ちょっとトイレ覗きにいってきます。

□ただいま
 
ぐへへ、おかえり

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 
どこの穴につっこむの??(これでエロい事連想したやつ自重

□10人以内でお願いします。
 
んじゃ0人で

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]