忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回
キャラデザインを
描いてのせる~~~^^
って言ってました!
が!!
今さっきちょこっと
描いてみたんですけど
おそろしく画力が落ちていた
というかもともと高いわけでもないが
とにかくひどかった
自分で描いて「うわっ」って
言ってたくらい
どーーーしよーーーー
こんなんじゃ漫画家なんて
一生なれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
まぁ漫画家にはならないと思うが
しかし安定しない絵だと思いました
たとえばなんか上手く描くとするじゃん
んで、「よし、こんなかんじで上手くかこー!」
って思って描いてもバランスがバラバラになる
つまり自分の固定された絵のバランスが
ないってことになる
毎回絵のりんかくは何度もかさねるし
上手くかきてーーーって意識して
線がおかしくなってるし、んでそれを消して
汚いあとが残るし
絵の修行しようにも
人の絵を見ても参考にできるわけでもない
いぁ、自分の絵のスタイルがないわけではない
でもすごいんだなその絵は
適当というか、とにかく悲しい
でもプロが漫画描くときって
下書きして色々やってからやっとペンとか
いれるんだよねぇ
そう考えると、、うーーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^!
リヴで今朝方お会いしたルルゥナです^^
さっそく遊びに来ましたb

「欝日記だ」なんて称されてましたが
全然そんな事ないですよΣ(゜▽゜)
レゴは背景で気付きましたが
レゴとかゲームとか絵とか…
多趣味ですねヽ(゚∀゚*)ノ

しかも漫画家目指してらっしゃる…!?
bb
頑張ってください(*`∀´*)!
ちなみに私は小説家志望(><);
お互い頑張りましょうね(*>ω<*)b
星群 2007/10/29(Mon)20:58:20 編集
びゃああああ
コメどうも!ww
寂れたHPに花が咲くかんじっス!!
ゲーム楽しいね
レゴはその倍楽しい
絵はまぁ同じくらい楽しいよほんと

小説なら実は京次郎も
かじる程度だけど
結構やったことがありますよ(´∀`)
これからもよろしくww
京次郎 2007/10/30(Tue)04:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]