忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつか学校の物語
まだ手をつけていないというwww
まぁ春休みな、うん

今日は雨の中、続・伝承文化活動をしてきますた
いぁー集合場所最初間違えて学校にいってしまったのは
ひどかった・・・(文学館という所が集合場所でした
おかげで大遅刻、
つってもたいしたことしませんでしたが
ほんで、まぁまったり昔話を読んできましたb
そいで終わったあとに、色々いいことがあったのだーーー!
いやぁー
行ってよかったwwwww(詳細はいえねぇっ!
写真もとったが、ヒューマノイドが写っているのでのせません^ω^

てなわけで日下氏から回ってきたバトン!!

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
毎度おなじみの京次郎

●送ってきた人の名前は?
ん、日下氏だってヴぁ

●その人はどんな人?
えーと、ひげがはえてて、めがねかけてて、動物アレルギー
性格は察してくれ

●その人のこと好き?
異性としては見れないなwwww友達としてはラブラブですお^^・・・多分ww

●じゃあ今憧れている人の名前は?
んーーー、、、、堀北真希かなwwwww

●何でその人に憧れる?
かわいいじゃん、めっちゃくちゃかわいいじゃん!!!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
話した人はパンダ野郎、ネットはおそらく日下氏、メールはエンヴィー大佐
文通はシオン様(結構前だが・・・

●この人には適わない!って人いる?
アスカっていう知り合い

●何で?
ありえねぇーくらい頭が良すぎるから、今は外国に行っております

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
最初に言うがそんなにブログ友達いねぇからwwww
まぁしいてあてはめるなら

可愛い⇒tomo氏とでも書いておこう・・・wwwww
格好いい⇒エンヴィー氏(哲学者!
ツンデレ⇒ユユ姫(自称らしいがw
天才⇒俺らしいので俺wwwww
明るい⇒・・・こういっちゃあ悪いが暗い知り合いばっかwwww
天然⇒ノー氏(天然の判断要素がいまいちわからんが
大雑把⇒日下氏(どうでもいいことには大雑把だよな

まぁユユ姫あたりはオレのブログあんま見てなさそうだな・・・
一応見てるかもしれんからいっておくが
あなたツンデレじゃないよきっとwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]