忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまさちゅーせっつ
リュシータ・トエル・ウル・京次郎です

えーと
どうしましょっか
とりあえず写真と一緒に適当に
やっていきまさちゅーせっつ
まず出発ですね
IMGP0700.JPG







けっこう好きなはらこめしを電車で食べるっ
上手いよホント

色々省略で
旅館!!
IMGP0768.JPG







カニー!!
これで3800円だとよ
たいしたもんだよ
サイズもでかいよほんと
いつかのせる
IMGP0729.JPG









そして恒例のwwww
なんかしらんが
「あつ子」っていうお方のが
4つくらいあったぞ
どんだけかいてんだwwwww
IMGP0728.JPG







も一つ恒例の
・・・
酒?いいえケフィアです
IMGP0806.JPG







そんでもって新年は
おせち料理ですね
うーん至高の技ww

あ、そうそう
またおみくじやってきたんですよ!
IMGP0803.JPG







・・・
大吉以外は信じん!!!
てなかんじの旅ですた

あとはね~
いっぱいあるんだけど
とりあえずスキー場の写真
ここね
リフトないんだよ
っつぅか
IMGP0821.JPG







みじかっ!!!!!!??
200Mくらいしかなかったと思うww
ロープで引っ張る形式のやつですねぇ(知らない人いるかも

☆★おまけ★☆
IMGP0804.JPG







コーラとトランプだけで結構映像になると
思っているぜ
IMGP0826.JPG







おそろしく古そうな看板も発見しました
電話番号カオスwwwwwwwwww
IMGP0829.JPG







そして最後は「なまはげちゃん」と写真撮影!
写っているのはどこにでもいる変ry

風景とかもいっぱいとったんだが
載せるべきか否か・・・
まぁネタなかったらのせよっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー´∀`)ノ
なまはげ様の横に見えるのは私へのお土産かな(・´∀`・)?
とものすけ 2008/01/06(Sun)01:34:28 編集
あわわ
無題でごめんね○rz
とものすけ 2008/01/06(Sun)01:35:37 編集
ああらら
いあー
こんなかには、あれだよ、ほら
・・・犬のうんこ、。
っていうのは冗談で
お土産が欲しかったら
京次郎の所まで来るんだなww
京次郎 2008/01/06(Sun)21:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]