忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日とあるコンサートのチケットを
取り置きしてもらってまさにVIPで見させてもらいました
なかなかエキサイトで、鼓腹撃壌です

さてと
もう休んではいられないのかもしれない
でもなぜ動かないか
それとも動けないのか
動きたくないのか
なんにせよ動く条件を自分の中で
まだ満たしていないのだろうか
自分はまだ土にうまっているのだろうか
やらなければいけないことだらけというのに
こんなに退屈で窮屈なことはかつてないと思う
後押しなど援助などいらない
どうせ無駄なことだし
自分を変えられるのは自分だけ
だから変えようとしないのも
また自分が作り上げた自分なのだろう

でもそれが退屈だ

せめて無理矢理違う感覚をこじ開けてみようと思う
体を浄化して新しいことを発想できる
新しい感覚でそれでいて時間をさかない事
不眠は時間がおかしくなるからやめよう
断食がいいかな
人に迷惑かけないし
断食はあらゆる病気を治すっていう説も
どっかできいたような
今の状況も病気なのかもしれないし
それがいい
無理矢理でも何かを得たいのだ
三日坊主は情けなすぎる
もしそうなったら自分はその程度の人間ってことだ
せめて4日以上はたえてみよう

あぁ 税の作文もやらねば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]