忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー
さみし

うさぎな京次郎です
っつーかうさぎです
廃人を漂わせればほんと死んでます
うさぎって一匹だと死んでしまうんだよ
別に京次郎は死にはしないけど
ほら、色々アホじゃんか
だから死んでるようなもんなときもある
まぁいいか
IMGP0913.JPG







えーと
漫画買うときは二巻づつ買うことにしてるんです
だからナルトも二つでてから買いました
ネタバレしません、死んでるようなもんだから
IMGP0912.JPG







さてさて
これね
一箱2千円なんだけど
特価で500円だったので
二つも買いましたよ
いやーー
やすすぎる
パーツ単品で集めれば1500円はすると思う品です
めっちゃ得したわぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]