忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃ~みんな元気かぃ 
京次郎は普通だよ
今日は暇だから
映画ブレイブストーリーのおかしい所を
指摘してみたいと思う

・なんであんな最初からワタルとミツル仲いいんだよww
・そして父さんが出て行ったのにミツルのほうにいってしまう意味不明行動
・ラウ導師が「これは勇者へのはなむけじゃ」って最初
の宝玉渡すわけだけど、どこにあるかわかんない宝玉なんでもってんだよwww
しかも勇者へのはなむけって、今までの勇者に全員あげてんのかよwwww
ラウ導師って赤の宝玉マニアかよwwww

・あとワタルが空中でクルクル衣装かわるわけだけど
ミツルもあれやってたって考えると悲しいwww
・そして砂漠に転落し、ねじオオカミに襲われる所をキ・キーマが助けるのだが
「ここはねじオオカミの巣だぜ?!」ってなんでお前そんなとこにいんだよwwww

・街でミツルを追いかけるが途中ミーナに見とれる始末
・あげくのはてに劇団の裏に勝手にはいっていく始末
・そしてこのファイアードラゴンの扱い!!檻にとじこめられてるよ!?ww
どんだけペット扱いだよwww原作だとあのドラゴンしゃべってんだぞwwww
しまいにゃなぜかドラゴンあげちゃうし、なぜかミーナもついてくるwwww
・そして旅をしていく途中仲間となぜか離れて、一人でミツルの情報をもとに
会いに行く、そしてあのお父さん何者??偽者?本物ならそうとう短気ですよあれww
・んで、ミツルがなぜか強すぎる(原作よりも強いと思う)wwwwワタルが弱すぎるwwww
ワタルの戦闘で戦ってんの全部ワタルの剣じゃんとか思うww
・そしてなぞのアホ宗教を壊滅させるワタル、この地点で宝玉は3つ
つかあの宗教のおっさんが吸い込まれた宝玉なんかキモイよwwww
・夜中にミーナといちゃいちゃ、・・・許せん・・・^ω^
・なぜかファイアードラゴンの角はそのまま笛になるww
・ミツルに秘密を即行ばらすアホ王女
この時の会話でなぜかミツルはワタルを気に入っている様子、やはりホモ・・・
・なぜかドラゴンが協力してくれる、ミツルはゴーレムを操っている
さらに敵を7人一瞬で石化させてしまう
・そしてミツルはなにやらすごい技だしまくるが敗れる
そしていつのまにか宝玉は5つ全てそろっていた
・そんな思い出ないのに号泣する仲間達wwww
夜のシーンを計算した所、旅した日数は3日間・・・修学旅行かよ!!?Σ

・しかもなぜかミツルは失敗したのに最後家族もろとも現実世界で復活してるし
ヴィジョンってたいした力ないんじゃないのかwww

こまかくやればもっとたくさんつっこめるけど
きりないwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]