忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
もうすぐっす
なんもしてない・・・!
なんとかなると信じて

寝ますwwww

そのまえに今日は面白いネタ?
っつか過去に描いた
たくさんの漫画のキャラを紹介したいと思いますww
主人公と最強の敵だけっすけど
暇なときはサブキャラでものせます
まずはこちら
小学校の時に描いてた記憶がある
タイトル「武闘漫画」まじですw
IMGP0558.JPG







棒人間!wwwwwwwwwwww
名前は「クレス・高田」
ハーフっすか?!wwww
なんでこんなシチュエーションだったのかは
覚えていませんwwwたしか兄の名がレオン・高田?ww
たしかそんなんww
記憶だとこいつ高田家の24代目!
どんだけwwwww
IMGP0560.JPG







この漫画の作中最強最悪人類最後の敵
「メテオ・クランク」wwwなんじゃそらww
やくすと、「変わった流星」?
ちなみに時を操る力をもってるんですけど
最後主人公のクレス君が
時間よりも高速の体技を生み出しフルボッコしましたww

続いての漫画は「サムライソウル」
似たようなのがどっかで聞いた記憶がるww
ちなみに中学生の頃描いてたぞ!
IMGP0561.JPG







主人公「流希」w
色んな漫画を描いて
初めて人体化?wまぁ人っぽくなった漫画ですw
つってもこのノッペリ具合はカオスww
IMGP0562.JPG







んでこいつが作中最強の「羽呂」
なんか大地と剣を融合させた
「地然の舞」っていうのを編み出した天才www
ありえないくらい強かったの覚えてるww
んでしかも最後らへんで打ち切り!wwwカオスww

そして現在進行形で描いている漫画
タイトルは「侍伝」色々描いて結局
また侍の話を描くことにしたww
でも描き始めたのは高校はじまってすぐです
IMGP0563.JPG







主人公「伊与白羅」
思ったんだけど「羅」っていう字
好きなんだな~と、まぁいいやw
冥命剣という秘剣を覚えたかなりの強者!
漫画の中では冥命剣を使えるのはたったの3人ですw
IMGP0564.JPG









作中最強キャラ(になる予定)「舞出帆太」
冥命剣は使えないが
神レベルの洞察力と秘奥義「怪遡醒」という
人体強化技を習得したっていう設定wwwモチそれだけじゃないけどw

えっとあれですね絵下手糞ですwwww
というかストーリーが描きたくてやってるから
デザイン適当なのかと思われww
まぁ最近はキャラデザインにも背景にもこだわってますb
みんなも漫画描こう!!www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]