忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たったそんな行事のために
私は黒い靴下を買ったwww
葬式かっつの

まぁ冗談はさておき
あ、写真とか撮ってませんあいかわらず
、、まぁ記事書かないよりはましでしょ・・・?(´・д・`)

なんかねぇ
運転が怖くなってきた
ていうか
その
この前の久々に気分が悪いって
いった日からなんかほんと
調子悪いです

自分でもビックリするくらい
愚痴こぼしてます
何に対してイラついて
何を得ようとしてるんだろうか。
意味のない行為だよなぁ
ほんとは悔しいのかな、

あ~、3年間にかかわる話になるので
それは卒業式が終わってからいいます
けじめ的なw

乞うご期待

・・・・・
・・・・・
・・・・・
誰が期待すんだよ・・・・
PR

あーネタがねぇ!^^

「それでもぼくはやってない」
面白かったくらいだ^^

と、いうわけでだ
丁度日下氏がいいタイミングで
ちょっと微妙なバトンを
まわしてくれたのでクルクルしますw

【方言バトン】
えーと
もともとハードズーズー弁なんですけど
普通な田舎言葉ですし、あんま覚えてないので
適当にやります

①仕方ないなぁ ⇒ はぁ~(ため息)

②この曲すごくいい曲だと思わない? ⇒ この曲よくね?

③自己紹介しなきゃ! ⇒ 自己紹介します

④あなた、いったい誰なの? ⇒ 何お前

⑤ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの? ⇒ こーいけば花屋?

⑥どうしよう ⇒ ん~

⑦明日、ここ行かない? ⇒ 明日ここいくべ

⑧君、パソコン持ってるの? ⇒ パソコンある?

⑨来週の水曜日卒業式だ! ⇒ やっと卒業式か

⑩コレ、回してくれますか? ⇒ まわしといて~


『記憶の限界に挑戦!バトン』
あ、これセットだと思ってた・・・(´・ω・`)まぁいっか
  
1.思い出せ!今までに使ったPN全部
京次郎 ゴーゴン オウエン テトラポット ジークハント マシューカルブレイスペリー 
名無しのなんとか すぅ 量産型レゴ 呂布 ディース はろ 
(あとこれの3倍はあっただろうけど覚えてない)
 
2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
イラスト:防犯ポスター(くだらない^^)、美術展ポスター、音楽コンクールポスター
      幼女、ボーカロイドww、高校生、侍、武道、海賊、てか色々なファンタジー

漫画:侍、武道、超能力者系の、動物達の話、草が主人公のなんかまったりした話
    ギャグ系

小説:ギャグ、SF

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
おとすけど、買ったりはしないwww

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
日下氏、エンヴィー氏、ノー氏、moso氏、tomo様

そーいやぁクラメンみんないなくなってたwwwwwww

ほんとにやる気ないんです
イラスト描くきも
写真撮るきも

まぁ今日はちっと思ったことがあって

というのも
久々に珍しく腹が立ってるという話
なぜかって
それはなんていうか
周期的な問題なのかもしれないけど
自分でもよくわからない
ただ家に帰ったら
急にムカムカしてきて
愚痴ってました(一人でwwww

いやぁー自由で気楽そうに生きてるように
みえるかもしれませんけど
結構すごいこと普段考えてるんですよ
口にはずーーーーっと出してませんし
明るそうにニコニコしゃべったりしますけど
ま、3年間の、ぶちゃけ4年間、の
結果ってところというか
得た量は少なかったけど
その一つの要領はすごかった

それにしてもイライラっていうか
気分悪いな~。・・・・



忘却と執着を見極めなきゃな

ちょwww久々にランキング見たら
腹筋崩壊したww

あとこれも中盤がwwwwwwwww
いやぁ~笑った笑った・・・・
さーて
みんなより早くメトロなんとかに
行かなきゃな
今日ふと思ったんだけど

堂々とする=強くてカッコイイ

みたいに解釈してる馬鹿っていうかアホっていうか
多すぎると思った
たとえば
後ろから人が来てるのに
あえてよけないで
そのまま歩く奴とか
たとえば
横断歩道をわたるときに
もう信号が歩いてる途中赤なったのに
歩いてるとか
あと赤なのに無視して
わたったりね
あーいう行動みてると
「こんにゃろ~、ルール守れよドブネズミ。猿でも出来るぞ」
とか
「うはっwwww低脳乙wwwwwwwwwww」
とか思うわけですよ。
なんで守れないの
たった一瞬なのに
それカッコイイと思ってんの?君ww
みたいな、
まぁ目の前で言ったら
フルボッコにされそうなんで言えませんけど

いったいだれが世の中の基盤を
こんなに悪くしたんだろうか
何かの陰謀に違いない
そして上記のような連中は
陰謀たくらんでる奴の
手の上で躍らせれてる哀れなものなんだろう
かわいそうな人間達

ならばせめて自分が世の中を変える
一員になるしかないのだろう
世の中の90%はもう踊らされた、鏡の中のマリオネットだ
ということは我々は10%か・・・
敵は多い、だが信じ貫く力ならある
奴らのガラスの自信やプライドに負けるはずがない
人数が多いから勝っていると勘違いしてるただの独活の大木だ

しかしそれに気づかないで
未だにそっちの世界の餌に釣られるクマがいる
でもいいんだ
偽りの世界は偽りに溺れ偽りにしがみ付く
真実を直視しない
それ即ち自らの弱点を露呈すること
そしてその脆さに気づいたときこそ
やっと道が見えてくる人もいる
40をすぎたころか70か
いくつかはわからない
それいぜんに気づけないものもいる
だけどあるべき世界に生きる方が
心は晴れる
つらくても悲しくてもイラついても
あるべき世界を理解していれば
いつでも心の空は晴れる
それは正しいからだ
晴空の心は、誰かの心の空には決して雨を降らさない
だから人を不快にさせるような人の心は
曇っていて、悪い空なのです。
ただし、そんなつもりはないのに不意に
悪いことしてしまって、それを心から後悔できるのは
誰かの悪い雲が紛れ込んだだけですので
気にすることはありません

何いってんだ俺
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]