忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな感じっす
自動車学校の話ばっか書いても
しゃあないんで更新
してませんでした

でもでも
今日時間あいたんで友達と遊んだんだが
なーーーーーんとね
IMGP0942.JPG







誕生日プレゼント!!wwwww
すこぶるうれCYなのです(´∀`)bニダー
いやぁー繋がりは大切ですよ、うん

と、日下氏からも誕生日プレゼントか
わからんが、バトンがまってきたのでやりますww

身長は?
175くらい・・・?小学校あたりまでは
信じられないくらい小さかったんだぜ、女子よりも

髪型は? 
えっと、シャンプーとかはあたりまえに
やってますけど、なんか今はやりっぽい
手入れはまったくしてないです、めんどいんで
だからフワフワだったり

好きな髪型は?
んー、瀬田宗次郎w

目について
自分でいうのもあれだけど
目力は多少あるとおもうww

誰かに似てる?
えっと、前いったっけ
雰囲気が「L」に似てるって言われたことが
何度かある

一日で幸せな時間は?
一日のことが全部終わって
布団でPCのBGM聞きながら
絵を描いたりしてる時

送り主の事好き?
べ、べつに嫌いじゃないわよ?!
か、勘違いしないでよ!だからって好きなわけじゃないんだから・・・!!

送り主の第一印象は?
うーんと、暗かったような気がするww

送り主との出会いは?
えっと、変な学校の後ろの席らへん

送り主の事どう思う?
どうって、なんとなく羨ましい(´・ω・`)

送り主を動物に例えると?
黒沢

恋はしてる?
「恋はしてますか?」だろ!!

その人はどんな人? 
「その人はどんな人ですか?」だろ!!

・・・ふぅ。。。うまくごまかした・・・(`∀´;)

最後に回すレンジャー
赤: K
桃: U
紫: S
青: A
黄: K
緑: A
灰:S
黒: I
PR
だって時間あんまねぇし
自動車学校とスマブラしか
記憶ねぇよww
ま、免許とっちゃえば
あとは気ままに生きれるはず、
あ、無理だ
あっちいったら色々やんなきゃならんじゃん!

ところで
「にぱー」の人と「まともにはじめなさいよ!」の人は
もしかして同一人物??
なのか?
まぁいっか、、調べる気もおきんし
みんなに「おめでとう」って
言われたの何年ぶりだろうww
去年だってその前だって、というか
高校生活で祝福されたことなんか
そんな記憶ありませんでしたよ

ほんとにうれしいです
ただその一言に尽きる

と、、最近あわただしくて
なんだか虚しかったけど
少し元気がでましたww
教習の話ばっかで申し訳ないけど

今日は泉ヶ竹ってとこと仙台まで
車まわしてきました
、もうね仙台付近の車ルールあってないようなもんです
あれはなんていうか
ノリっていうのが一番正しい
全体の空気のノリについていけないと
止まるはめになりますw
怖かったーwwwwwww

それと喜多良男
とうとう良男が覚醒しましたね
なんかかっこよかった・・・
あれですよ
ドラクエ6の表と裏の世界のアレです。
来週最終回か
うん、絶対見なきゃ

昨日誕生日でしたw

俺もいよいよ19歳
いつのまにかアイドルは
俺より年下ばかり(´・∀・`)
まぁギリで「hey!sey!jamp」?だっけ
はいれるwwww

っつーわけで
昨日は自動車学校終わったあとに
泉氏がカラオケに誘ってくれたので
いきました

なんか最近の採点機能すげぇのなww
かなり完璧っぽいですww
最高で89点?だったきがする

泉氏が11点だしてしまったときは
流石に吹いてしまいました(σ´∀`;)サーセン

あといらねぇのに店員の人が
パフェをプレゼントしてきやがった
なんかめっちゃまずかったwww

あ!!
そのあとに
泉氏におれの漫画を大公開したんだが
喜んでくれたのですっごい嬉しかったですww

裏組曲が良すぎて泣いた!www
てかねてかね
こういうの聞くと
世間一般で曲出してる連中より
よっぽど才能あると思うんですけど・・・(´・ω・`)

あ、そういえば。
京次郎は振り返らぬようにします
過去に未来はありませんでした

私はこの土地には
どうやらもう必要ないようなのです、にぱー
自分はここに必要なのかなーとか思ったけど
どうやら勘違いのようでした

でも忘却するわけではありません
私のオブリビオンは感覚の中では
死ぬことはありません

みんなそれぞれの道を生きてるんですね
心配しすぎてたようです
自分で時の流れを作り
そこの終わることのない12の刻を繰り返して
生きることに夢を見ていたのかもしれません

今までお世話かけたかた
すいませんでした

3月いっぱいで私は消えます

このHPもおそらくなくなります

それぞれの記憶から私の存在は死ぬでしょうけど
それは大切な新しい記憶のスペースを作るためですからね
、過去を未来にひきずってはいけないのです
勘違いしちゃわないように言いますけど

過去に執着する者は未来を忘却し
過去を忘却する者は未来に執着するんです
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]