忍者ブログ
現在に理想を想像し満足してはいけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうのは嘘で☆
京次郎です♪

えーっとね
正直にいおう
ビスタはやめとけww
PC買うならXPがよろしいです
絶対絶対にです

今さっきビスタがあまりにも
おかしいので接続を
前のPCに戻しました
やっぱりこっちがええわー(´д`)

履修について
京次郎は
月曜日4つ
火曜日3つ
水曜日2つw
木曜日3つ
金曜日3つ
すくねえwww
まぁ単位多分たりると思うのでb
おかげで学校毎日速攻おわるおwwww

あとは麻雀やったり
バスケットやったり
飲んだり、飲んだり、飲んだり

まぁ普通です
困ってる所は
コメがうまくたけなかったり
TVがいまいち分からん
仙台にいるころにみたワンピースが
いまごろ入ってたりするし

あ、うれしかったことはね
罰ゲームゲームb
これずっとやりたかったのだよ
そんな感じ
エンジョイしようとしてますわ(´・д・`)

ゴールデンウィークまで
あと2週間
PR
お久しぶりでございます
京次郎です
大学一年生です

まぁ一人ぐらしして
わかったことは
忙しい
めんどい
不安

てところです
大学生活っていうのは
今のところ
理解できていません
まぁそのうち
わかる日がくることを信じて
とりあえずふんばってきますω

ところで今断食してるんですが

その理由はね

ぶったおれてみたいから

学校かよいながら
静かに生涯を
閉じることは人間に
できるのか
ためしたいのですが

腹へりました
実のところ
二日続けてるんですけどね
正直断食やめそうですwwwww


ちなみに現在の目標は
ゴールデンウィークまで生きる!
海馬コーポレーションの提供でおおくりしました
えー
このたびをもってこの地を離れます(´д`)゜

まじで不安です
それと引越し先でPCをつなぐのに
時間かかるので
しばらく日記とか更新されません

思えば色々こっちではありましたな
あっちにいっても
みんなのことは多分忘れませんww

それと京次郎は寂しがり屋なので
応援のコメントとかしてくれれば
とても元気になるかもしれません^^

安定した頃にはおそらくこのHPも新しくなります
そしたら
新ライフ徒然語ります

みなさんも京次郎のこと
忘れないように!
それでは
またいつかノノノノノノノノノ
でも寂しい気もする

えーと、
家契約してきました
なんだか
いまいちイメージがわきませんね
今まで誰かの保険をうけながら
生活を保護してきたわけですから

でもでも
成長できるから嬉しいです
まったりゆっくり生きるのもいいけど
自分を精進させることも
とても大切です

そういやぁ
卒業式の写真撮ってたの
忘れてましたね
おそらく他の皆様にも
届いていると思いますが

なぜかね
京次郎の封筒の中に
サッカー部の写真が
入ってたわけなんだが
・・・なぜ?

俺サッカー部入った覚えないんだが(´・ω・`)
まぁ供養しとこう
いやー
一応引越しの荷物つめたりで
軽く忙しいです

つっても
時間にはゆとりなくもないんで
時世の句を残したり
色々やってます
ashly.PNG









そいから
おそらくこっちで描く最後の絵
アシュリーはオレの嫁wwww
世界一みなの人気者だy
どっかの背景に使われることを願おう(多分ないが

あぁ
そういやぁいい忘れてましたが
髪を染めたわけでございますがね
緑のやつでやったじゃないか

・・・

どうみてもただの薄い茶色です。本当にありがとうございました

(´゜д゜`)
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 京次郎]
[04/19 ゃま]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
[03/31 京次郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京次郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]